23224752_912232885606382_655733019_o

【本当の意味で心からつながるとは?〜じゅんこに触れるだけでみんな勝手に幸せになる

この間の合宿参加者から、  「妊娠したよ〜」  の報告がきた。    彼女は、  子どもが欲しいけれ...続きを読む >

depositphotos_37367251-stock-photo-young-beautiful-stylish-couple-in

【あ〜なんかこの2人が並んでる姿が見える、と思ってお節介したら、本当に付き合った

 いやはや、  じゅんこつわりで今回はとにかく眠いんだけど、 でも、これはハッピーだから書いちゃうよ(●´ω`...続きを読む >

22139845_894373627392308_622757743_o

【お腹に子を宿しました〜2人目】

  この度、2人目を妊娠しましたことを、  ご報告しま〜す(*゚∀゚*)♡♡♡    &n...続きを読む >

img_1616

【共振の法則とエネルギーの使い方、前兆がつながった話】

  今まで、ノートに夢を描いて叶ったこと数知れず。    だけど、今までは、  どちらかと...続きを読む >

21460077_882732088569420_25747651_o

【なんでか知らんけどうまくいくの原理】

  今日ね〜、  じゅんこ朝起きて、  なんとなくふと、  「今日はびっくりドンキーの和風ハンバーグ...続きを読む >

img_1514

【他人と比べてないと思っていただけで、強烈に他人と比べていた話】  

じゅんこは、  「もっともっと無邪氣に、  もっともっと純粋に、  もっともっと愛に深く、  もっともっと子ど...続きを読む >

img_1520

本音を言うというのは怒りの底の柔らかい部分をいかに氣がつくかということ

おとといになっちゃったけど、 「Love is…コミュニティ」のシェア会でした〜 (それについては別記事で) ...続きを読む >

img_1417

【おむつなし育児〜経過報告2】

人は赤ちゃんの頃から、本能的に排泄機能がそなわってる。    だから、赤ちゃんでも、  おむつの外で...続きを読む >

S0075

【やりたくないことやめるっていうのは、勇氣出す!んじゃなくて、「やりたくないこと

突然だけど、  あなたは「これがないと生きていけない!」  ってものがありますか?     ...続きを読む >